天竜区 稚児の滝 2016
2016-08-28


TG−4の移動LOGを 覚えるための 場所。

第2弾は 稚児の滝にしました。  


                            撮影日 2016−08−16   写真は全て クリックで拡大。
禺画像]
予想外に 草が元気で、 この日も 汚れては困る服装でして  滝に近寄れず。


禺画像]
水量は 少し多いかも  ぐらい。   コレが 元の画像。


禺画像]
ミラーで撮りました。   真ん中辺りに  なんか居る!!!


禺画像]
怪しい妖術使い  みたいな・・・・・・。    楽しいけど・・・どうなの???


禺画像]
私的には  今回の ベスト!!!


禺画像]
去年の暮れから  今年の始め頃に、  バッサリやったようで  明るくなりました。



禺画像]
木橋も  補強?  隙間埋め?  されてます。   雨が溜まりますが。


禺画像]
場所は 此処。  標高は 約263mでした。  高いトコにある  滝です。


帰り道に  青大将(ヘビ)が  ニョロニョロと  車道に出てきました。

思わず アクセルを踏んでいた 右足を 上げたのは 私です。



[● 浜松近郊の滝]
[天竜区 稚児の滝]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット