北区 富幕山 B
2016-05-30




今日は 富幕山 B です。


                                撮影日 2016.05.24
禺画像]
いのしし展望台って 名称があるようです。  もっと頂上付近に有るものだと

思ってました。 遊歩道は 斜め後ろから この いのしし像を見ます。 

前に回るまで 豚だと 思ってました。

禺画像]
展望台から 北方面。 富士山が見えると 案内板には・・・・空には

靄(もや)がかかって見えません。 

禺画像]
東方面です。 アクトタワーが見えると 案内板には・・・・樹木が成長していて 

見えません。 

禺画像]
南方面です。 あの山が 頂上?? まだまだ先だねぇ〜。


禺画像]
あの山を トリミングで アップにしてみたら 富幕山の象徴 アンテナが・・・

う〜 あそこまで行くんだ・・・。

禺画像]
富幕山0.9kmの案内板から なかなかの 急坂が続きます。


禺画像]
アヤメ でした。


禺画像]
今回の 富幕山山道で 初めて腰を下ろした 場所。


禺画像]
また、車道が・・・ぐるっと回って来れば 先ほどの道に。


禺画像]
見えました。 富幕山のシンボル アンテナ塔が。


禺画像]
ツマグロヒョウモン♂ でした。


禺画像]

続きを読む

[● その他]
[北  区 富幕山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット