豊根村 不動の滝 @
2016-03-11




今日は 不動の滝 @ です。



                               撮影日 2016.02.26
禺画像]

水神の滝に行ったトコに 車は 止めたまま、 汗びっしょりなので 1枚脱いで。

目印のカーブミラーまで 歩いて行きます。

禺画像]
行った人によれば 尾根道を下って 滝の音が聞こえたら そちらに移動 らしい。


禺画像]
枯葉ともろい石が 沢山有ります。 滑るんだ コレが・・・。


禺画像]
帰りに撮った この写真の 右手に降りて行けば 滝前に 直行でした。

知らない私は さらに尾根道を 滑って降りて行きました とさ。

禺画像]
ダム湖(佐久間湖)が見えて・・・いい加減にと 滝の方に平行移動してますが

下は湖、 急斜面はズルズルと滑るし スリリングな移動でした。

禺画像]
結局 下の岩場まで降りて 佐久間湖を パチリ。


禺画像]
岩場を 入り江の奥に戻る感じで 滝に会えます。 最初に撮った 写真が コレ。

まずまず だな・・・。 滝の上が・・・霧か??・・・何だ???

禺画像]
おぉ!!! 1番上は 此処かぁ〜!!! すごいな!!!


禺画像]
水飛沫がいっぱい!!!


禺画像]
水が 途中から 霧のようになって。


禺画像]
改めて 全体を 撮りました。  車から 30分。 かなり遠回りで着きました。

落差 50mです。


続きを読む

[● 浜松近郊の滝]
[豊根村 不動滝]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット