新城 阿寺の七滝 B
2015-09-13




今日は 阿寺の七滝 です。



7月21日の 一心滝から 二ヵ月弱 久しぶりの滝は 阿寺七滝 でした。


阿寺七滝は 1年振り です。 動画を撮りを 目的に して。 


浜松は 大雨で 二ヵ月分の雨量を 数日で記録して 被害も出ました。


前回までとは違う 表情を期待して・・・。


禺画像]
行く途中の 県道442号線。 路面からの 水蒸気。        2015.09.10 

朝の9時だから 珍しくないけど・・・。

禺画像]
売店のおじさんが 駐車場の落ち葉を ブロアーで飛ばしてました。  2015.09.10

もちろん 駐車協力費300円を 箱の中に。 前回のブログには 350円って

書いてある・・・・勘違い?? 値下げ??

禺画像]
前回のブログには 載せて無い 遊歩道の 写真。          2014.09.19


禺画像]
やっぱり 似たアングルで 撮るモンなんだ・・・。         2015.09.10

水量の比較には 良いけど。

禺画像]
案内板過ぎて 定番のアングル。                  2014.09.19


禺画像]
この先を 右にカーブして・・・。                 2015.09.10


禺画像]
あれっ?? 思っていたほどの 水量では無かった。             2015.09.10

駐車場から 20分弱で。

禺画像]
前回の 柔らかい 水量。                     2014.09.19


禺画像]
階段登り口への 橋。                       2015.09.10

続きを読む

[● 浜松近郊の滝]
[新城市 阿寺の七滝]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット