今日は、 食事会 です。
撮影日2026.05.7
4年ぶりに 来ました。 志都呂のイオンモールです。 他の買い物を 済まして、
11時過ぎに
シンプルに・・・・コレで。 ポイントが使えて、 一人分は 無料だって。
いつもながらの、 旨さです。 8個も有って、 ひとつは 嫁さんに。
広〜い店内を歩いて、 ちょっと脱水症状気味だった。
リウマチ
右手 指・・・・コレを基準に 痛さ・・・中。 左手 指・・・・痛さ・・・中。
右 手首・・・痛さ・・・強 (まだ腫れている)。 左 手首・・・痛さ・・・強 (腫れてる)。
セコメントをする