銀だこ
2026-05-10


今日は、  食事会   です。




                                          撮影日2026.05.7
禺画像]
4年ぶりに  来ました。   志都呂のイオンモールです。   他の買い物を 済まして、

11時過ぎに 

禺画像]
シンプルに・・・・コレで。    ポイントが使えて、  一人分は 無料だって。

禺画像]
いつもながらの、 旨さです。   8個も有って、 ひとつは 嫁さんに。

広〜い店内を歩いて、  ちょっと脱水症状気味だった。





リウマチ

右手 指・・・・コレを基準に 痛さ・・・中。    左手 指・・・・痛さ・・・中。

右 手首・・・痛さ・・・強 (まだ腫れている)。     左 手首・・・痛さ・・・強 (腫れてる)。




[食事会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット